RSは無残にもIDパクられ引退した猫のどうでもいい日常の出来事を書き留めたブログです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
おひっこし
 こんばんは
猫です。

てか久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン



このたびブログお引っ越ししようかと思います。
ってかRSあんまやんねぇから猫ブログやろうかと思って…((´∀`*))ヶラヶラ

てか誰ももうこのブログみてなさそうだけど(´・ω・`)
だけどだけど!
一応リンク貼ってみる!!

http://ameblo.jp/beth0808/

↑エリザベス♂
猫が飼ってる猫のブログ(。・ω・)ゞデシ
たまにバイクとか私事書いたり
てきとーな正真正銘猫ブログです。
| 02:54 | - | comments(31) | trackbacks(0) |
にゃんと!

お久しぶりです。
猫です。




なんとダメオンから一カ月ぶり返信が来て
復旧してくれるとのこと!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

しかし、サービスポイントが使われてたみたいで、
ってことは私の生年月日まで漏れてるわけで・・・・

安心してゲームできねぇよカス( ゚д゚)、ペッ
って言ってあげました。

まぁ復旧してもGはもぬけの殻(-´ω`-)シュン
バイトとバンドと学校とエリザベスで忙しい私(。-´ェ`-)シュンシュン
課金はもちろん無理だし、暇なときにGvできるくらいでいいかなって思ってます。
G探すか。




エリザベスはもう3カ月です。
エリザベスが何かって??
猫ですよ。
前話した通り、にゃんこを飼い猫がかってるんですよ。
猫飼いです。
ワクチンもうったんでもうほとんど手はかからないかな。
起きたらベッドに靴下が片っぽだけ置いてあります。
それだけです。
まぁ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・






とりま復旧お願いしたとこなんで、実際に復旧されたらSSとってうpしまーすグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

| 13:54 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
だあーヽ(`Д´#)ノ
こんばんは
猫です






運営に報告して一ヵ月が経とうとしてます
音沙汰ありません

なにしとんじゃダメオンヽ(`Д´#)ノ

まぁ期待せずに待ちますよ…
そうやって毎日公式見るついでに
トレジャーハンター
60点たまった。






にゃん!
| 18:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかRS
こんばんは
猫です



雪見さんからおしえてもらったんだが
ダメオンがいまさらロガー被害に対応してるとのこと
さっそくダメ元で書いてきた
戻ってくるきしない…
ダメオンだし( ゚Д゚)、



とりま返事きたらまた報告します(●´∀`●)/
| 22:20 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
らんらんらん♪
こんにちは 猫です じゃん! 200908222002000.jpg
ローン12回払いで買ったベース新しいベースです☆ ギブソンとかグレッチとかいろいろ迷ったのだけれど、 結局買ったのがYAMAHA,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 メタルなゴリゴリ系か最後まで迷ったんですが ヤマハのこいつでテクレばかっこいいとごりおしされて ついに買いました。 67800円 昔なら一括で買ってました しかし、現在金がない貧乏苦学生真っ最中 月収7万でなんとか生活してる状態なので12回の月5000円強で妥協しました。 これでモチベ(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ 学祭がんばれる GO!GO!のキューティーハニーをやる予定です ほかは未定。 とりま適当に練習してきます じゃっフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ〜ィ
| 15:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ベスの飼育日記

こんばんは
猫です。




我が家のかわゆいアイドル、ベスはすくすくと育っています。
200908181253000.jpg
目もぱっちりと開きました。
体重も最初と比べて随分ずっしりしてきました。
ミルクもごくごく一気に飲みます
200908181250000.jpg
お行儀いいのでちゃんと手を添えてくれますwww

うちのエリザベスは普通の仔猫の二倍ミルクを飲んでます
しかし、うんこがでません(-´ω`-)シュン
仔猫は三日うんこが出ないと病院に行かなければならないそうです
ベスは便秘5日目カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
明日病院に連れて行こうと思います
キャリーケースも買ってもらったしルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

ベスはあくまでも里親が見つかるまで預かるということなので
資金援助してくれる方がいて
ミルクやらタオルやら仔猫の本やらキャリーケースやらいろいろ援助してくれます
まぁバイトの先輩なのでちょっと心苦しいですが
わがままは言ってられません
なんてったって
貧乏なんですから!!!

まぁなんだかんだでかわいいから金がなくてもおもちゃやらなんやら買ってあげちゃうけどね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

まぁそんなこんなしてるものですから
私をママとおもってくれるのか
とてもなついてくれてます。
あたしのにおいがわかるみたい
まだ目は見えてないはずなのによろよろ私のところにきてスリスリしてきます
私はそのたびに逝きます(o゚ω゚)チーン
200908180058000.jpg








そういえば新しいベース買っちゃいましたその記事はまたこんど書こうかな
最近全然ネトゲやってないので日頃の出来事しか書いてないけど
いいかな?キャハ♪(●´∀`●)

| 01:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
飼い猫が猫飼う
ひさしぶりな
猫です




我が家に仔猫がきました
目も開いてないくらいのを拾われて
バイトの事務所に置かれてたので
お持ち帰りしました


その名もエリザベス
ベスと呼ぶことにしました

ベスにミルクあげたりおしっこさせたり
忙しいけどかわゆいです



昨日はベスを三日知り合いに預けました

そして
ベスは動物病院につれていかれました
そこで重要なことがわかったそうです
ベスは男の子だそうです\(^O^)/





エリザベスかわゆす(*/ω\*)
| 20:05 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
あれ?
久々にRSにINした
猫です







装備と金がない\(^O^)/

しかもG資金もとられてる様子…

あたしそんないい装備なかったけど
それなりにそろえたのに…
ちょいショックです


幸いミークIDだけのようでした
しかし売れそうなものはごっそり持っていかれた感じです



ミークIDおわったな…
| 14:11 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
バイト一週間
こんばんは
猫です。






バイトいきはじめて一週間がたちました
大分慣れたかなと思います
しかし前のバイトよりかなり楽(^ω^)

多くても3連勤だし
シフト自由がかなりきくし
仕事内容も楽
本の整理したり加工したり
レジはまだだけど
経験あるからあまり心配はないし
7時間週4日程働いてますが
らくちんであっという間に勤務時間終わります


前のバイトがかs
\(^O^)/






傷も治ってきました
すり傷は乾燥させたらいけないらしいです
ぐちゃぐちゃのぐちゅぐちゅにしたほうがいいらしいです
フィルムのようなもので傷を密閉しました
四日くらいで傷がピンクになって深いとこも白くなってきました

このまま治りますように
| 19:42 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ずっこけ
 こんにちは
猫です。




昨日事故っちゃいました☆

昨日バイトが0:30過ぎにバイトが終わって原チャで帰ろうとしたら
お店でて50メートルほど先で原チャでこけました。
タイヤがはまってバランスを崩し、縁石にぶつかってそのまま歩道へ突っ込んだ模様
よく覚えてません
とりまかすり傷でした
骨も生まれてこれまで折れたことないんです。
今回も同様に
我ながら丈夫な体です。

左の肘がグロテスクなすりおろしりんごになっている以外は大した傷じゃなかったです。
肘からは血とよくわからない汁がいまだに滴ってます。
あとは手のひらに石が食い込んでるようですが、まぁ何とかなるかと思います。
あとあと
腕時計のベルト部分が腕に食い込んでましたw

今は血も止まって腫れてるだけで痛みは特にないです。

とりあえず肘が痛いのでまた保健室に駆け込んでみようとおもいます





金がなくて病院いけない猫でしたc⌒っ ゚ー゚)φ
| 11:43 | - | comments(2) | trackbacks(0) |