RSは無残にもIDパクられ引退した猫のどうでもいい日常の出来事を書き留めたブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
のどの調子が。
 こんにちは
猫です。






3日から5日までの三日間、能勢合宿へ行ってきました。
ただひたすら山の中で
中学校のときにいった少年自然の家を思い出すような自然。
あの時は楽しかった
あの頃は若かった・・・

大学になって行って
友達と夜更かししたり
山登ったり
アウトドアクッキングなるものをして食事したり

死にました。

やはりあのころとは体のつくりからして違うようです。
山登りは好きなので筋肉痛にもならずに元気に歩いてましたが
合宿が終わって
風邪を引きました( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

合宿からかえってその日はおとなしく永眠する勢いで眠りにつき
次の日に美容室にいって
アシュメと赤に染めに行きました。
美容師さんに
「こんな髪型切ってると楽しいわ(´ー`* )))) あ〜ん♪ 」
って言われるような個性的な感じになりました。
あとで後悔・・・・

そっから帰ってからが風邪が本格化。
熱と熱と熱がでて動けず飯食わずにそのまま死にました。
攻城遅れてさーせん(;´Д⊂)

それから今日までずっと熱と熱とのどと咳で腹筋が割れるかと思いました。
マジで割れるならいいけど・・・
今も咳で授業妨害してますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






RSのほうは
課金して悪魔も順調に育ってます。
昔ほどの廃上げや誰かさんみたいな廃人行為はしてませんけど。
ぼちぼちです。
肉野菜はもっつーとフォリンで( ゚Д゚)ウマーしてます
悪魔も昨日久々にレイスでPT入って楽しみました。

やっぱRSは課金しないと遊べないゲームです・・・・・・・orz

| 10:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kaineko51303.jugem.jp/trackback/30