RSは無残にもIDパクられ引退した猫のどうでもいい日常の出来事を書き留めたブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
G極落蝶☆の今後について重要なお知らせ
 お久しぶりです。
猫です。




Gについてお知らせです

6月25日からバイトでGvや攻城でれなくなる私。
GM代理をしてくれていたねぎさんも仕事で忙しくなる様子。
そう考えると今後のG運営に色々難点もあるようなので休止しようかと思います。

もちろん、私やねぎさんがINできなくなるだけなんで
誰かGMやってくれる人がいたら今までどおり続けてくれるとうれしいです!
そんな人はこの記事にコメくれたら即効GMをお渡しします!!


今まで蝶でGvや攻城でてくれたみんなにはとても感謝しています。
いたらないGMで申し訳ない(´・ω・`)
力不足な部分が多くありみんなに迷惑かけたり
無茶いったりごめんなさいorz
それでもみんながこのGに来てくれて
たくさん楽しくて助かりました。
前も休止しようかと思ってたときに
蝶でGvを続けたいって言ってくれた人もいてとてもうれしかったです。
いろんなことあったけどみんなが蝶にいて
おしゃべりしたりくだらないことやって楽しかったです。

休止するにあたってみんな思い思いのGさんにお世話になるなり
移籍するなりで元気に過ごしてください!
なんていえばいいかわからないけど
こんなGにいてくれてありがとでした。

もし蝶でGvしたいって思う物好きなGメンがいたら
GMをお渡しするのでどうか続けてください!!!
そんな人いるわけないけどいたら泣きます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
時間があるときはINしてるかもなんで
生暖かく構ってくださいワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


ほんとにほんとに
今までありがとう!!!
| 13:03 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
久しぶりに見たら・・・
まぁ、今までお疲れ様でした。復活するの待ってるよ〜
| レタス | 2009/06/29 18:38 |
自分もRSも最近まったく出れてない状況で。。。@@;

今まで沢山沢山死にまくってすいませんでした@@

蝶のみんなでのGvや攻城や色々とメチャメチャ楽しかったです^^

また復活するときは一緒にできたらいいなと思ってます


ベースもガンバってくださいな^^ノ
| maikuru | 2009/06/27 22:49 |
試験勉強やら検定やらでまったくインできなくて・・・
最後の方GV出れなくてごめん。
ちょい罪悪感が・・・
| 空 | 2009/06/27 12:37 |
テスト期間で露店以外してなくてアチャでINしたらΣU゚Д゚;U
Gvは基本蝶だけだったので凄い楽しみにしてた&楽しみました><b
初めてのGvが蝶だったこともありとても勉強にもなりました☆

これからはまだ未定だけど知り合いの紹介などあったら
そこに移籍したいと思います;w;
蝶が復帰する時はぜひお声を| 冫、)ジー☆
乙火力&紙様でよければ参上したいと思ってますっbb



| 断罪 | 2009/06/25 23:10 |

こんばんゎ><
最近はあまりGvに参加できずに申し訳なかったです;

リアル事情で忙しくなったりは皆さん同じかとおもぅし
ネギさんとミークさん無理せず頑張ってください^^

少ししかGに関わる事は出来なかったヶド・・・
リトルで初のGvを体験させてもらえてとても楽しかったです^^
今後はどこか拾ってくれるGへまたあまり出れないかもだけど;;
お世話になろうかな><

また復活したさいには声掛けてくださいネ☆。*(o・ω・人)
| るな♪ | 2009/06/24 22:33 |
う〜ん忙しくてINできてなかったら休止かぁ・・・
まぁリアル第一だからね。

う〜ん試験も始まるし、実験もあるしで俺も休止かなぁ・・・><





| もっつー | 2009/06/24 21:14 |
しばらく仕事の都合でINしなかったら・・・活動中止とは><
極楽蝶の為に作ったBISどうしよう><
ってな事を考えててもしょうがないですね^^
ねぎs ミークs リアルがんばです^^
私自身、これからどうするか決め手ませんが
もしG活動を再開することがあれば一声かけて下さい
すぐに駆け付けます><b
副でありながら殆どG活動に参加してなかったBISよりw
| 鬼々神 | 2009/06/23 23:47 |
>>Dさん
こちらこそありがとう!
こんなGにDさんみたいな人もったいなかったです
これからもがんばって神装備そろえてください('∀'●)
また再活動するときは必ず声かけるので
そんな露店でてたらよろしく(´Д`)


>>ふりりん
今までありがとねm(__)m
あんまINできんかったのはあたしもだから…
いてくれてありがとう
またフザケあおうね(^ω^)
| 猫 | 2009/06/23 21:59 |
いままでお疲れ様でしたヽ(;´Д`)ノ
毎週蝶のGvは楽しみでしたが休止になってとても残念です><
今後はまだ未定ですが他のGに拾ってもらおうと思います。もし蝶でGvする際はぜひ声掛けてください^^
とても楽しい時間ありがとございました^^



| D&G。 | 2009/06/23 21:49 |
わかったよ。
バイト頑張って(´・ω・`)

てか、結局全然Gv出れなかった・・・
色々すまなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ

俺も大学受験で忙しくてなかなかIN出来なくなると思う。

大学決まったらまたやるから!
その時はまたヨロシク!

正直蝶が休止になるのは寂しいよ。
またみんなでギャーギャー騒げる日が来ること願ってます(*^ω^*)

最後に。。。
影薄くてすいません(。-∀-)ニヒ♪
| 振り向け | 2009/06/23 19:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kaineko51303.jugem.jp/trackback/31