RSは無残にもIDパクられ引退した猫のどうでもいい日常の出来事を書き留めたブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ずっこけ
 こんにちは
猫です。




昨日事故っちゃいました☆

昨日バイトが0:30過ぎにバイトが終わって原チャで帰ろうとしたら
お店でて50メートルほど先で原チャでこけました。
タイヤがはまってバランスを崩し、縁石にぶつかってそのまま歩道へ突っ込んだ模様
よく覚えてません
とりまかすり傷でした
骨も生まれてこれまで折れたことないんです。
今回も同様に
我ながら丈夫な体です。

左の肘がグロテスクなすりおろしりんごになっている以外は大した傷じゃなかったです。
肘からは血とよくわからない汁がいまだに滴ってます。
あとは手のひらに石が食い込んでるようですが、まぁ何とかなるかと思います。
あとあと
腕時計のベルト部分が腕に食い込んでましたw

今は血も止まって腫れてるだけで痛みは特にないです。

とりあえず肘が痛いのでまた保健室に駆け込んでみようとおもいます





金がなくて病院いけない猫でしたc⌒っ ゚ー゚)φ
| 11:43 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
>>ひーちゃん
久しぶり!
こちらこそ勝手に休止ごめんよ(´・ω・`)
あたしも最近RSってかPCつけてなくて…

暇あったらまた前みたいに墓地とかでゆっくり話そうねo( ̄ ^  ̄ o)
| 猫 | 2009/07/16 10:04 |
お久しぶりです忙しくRSから離れている子です(;・ω・A
怪我大丈夫?気をつけないとオイラも原付で足やったからきをつけてねぇ〜後かってながらG抜けましたIN率悪く迷惑と思い・・・早く落ち着ける時間を作りたい><そしたらまたよろしくお願いしたいm><m
| 火狩り | 2009/07/14 22:12 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kaineko51303.jugem.jp/trackback/35