RSは無残にもIDパクられ引退した猫のどうでもいい日常の出来事を書き留めたブログです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
にゃんと!

お久しぶりです。
猫です。




なんとダメオンから一カ月ぶり返信が来て
復旧してくれるとのこと!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

しかし、サービスポイントが使われてたみたいで、
ってことは私の生年月日まで漏れてるわけで・・・・

安心してゲームできねぇよカス( ゚д゚)、ペッ
って言ってあげました。

まぁ復旧してもGはもぬけの殻(-´ω`-)シュン
バイトとバンドと学校とエリザベスで忙しい私(。-´ェ`-)シュンシュン
課金はもちろん無理だし、暇なときにGvできるくらいでいいかなって思ってます。
G探すか。




エリザベスはもう3カ月です。
エリザベスが何かって??
猫ですよ。
前話した通り、にゃんこを飼い猫がかってるんですよ。
猫飼いです。
ワクチンもうったんでもうほとんど手はかからないかな。
起きたらベッドに靴下が片っぽだけ置いてあります。
それだけです。
まぁ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・






とりま復旧お願いしたとこなんで、実際に復旧されたらSSとってうpしまーすグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

| 13:54 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/34zl2lf/
| 栗おね | 2010/02/13 17:54 |
復旧きたよ!
GMは…
あたしおしゃべりでたまにINする程度だろうしなぁ
復旧されても実際かわらない\(^O^)
| 猫 | 2009/11/10 22:50 |
おひさ〜復旧おめでとです。

んとこのブログ見て久々(2ヶ月ぶり?)にRS見たら、もつ犬が蝶のGMになってたわ。

どしましょかね〜
| もつ鍋食べたい・・・ | 2009/11/10 19:43 |
<<ひーちゃん
ほんとよかった
あったときはよろしくちょ(m'□'m)
| 猫 | 2009/11/04 19:32 |
復旧おめめ^^オイラはちょくちょく遊びながらINしてるからもし会ったらかまってちょw
| 火 | 2009/11/04 19:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kaineko51303.jugem.jp/trackback/43